メンバー登録は無料です

メンバー登録すると、招待状が届きます。

アカチチは、コーヒーのおいしさを伝えるライフスタイルマガジンです。

記事の執筆には、コーヒー業界にとどまらず各界で活躍するさまざまな方をナビゲーターとして迎え、コーヒーにまつわる出来事を様々な角度からお伝えしていきます。ナビゲーターから、他では得られない招待状もお届けします。

利用規約 を確認してください。

LINEアカウントを利用して登録を行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付
  • HOME
  • SpecialtyCoffee
  • 【プレゼント】丸美珈琲店の世界最高峰の味と香りが特徴の『ゲイシャ種』を体験してみませんか?

SpecialtyCoffee

【プレゼント】丸美珈琲店の世界最高峰の味と香りが特徴の『ゲイシャ種』を体験してみませんか?

2019年11月15日

北海道札幌市中央区に本店を置く丸美珈琲店は、2006年4月にオープンしたスペシャルティコーヒー専門店です。
現在は、札幌市内に4店舗を展開し、うち1店舗は自営店よりもさらに厳格な接客・商品管理が求められる百貨店にも進出しています。
オーナー焙煎士である後藤栄二郎さんは、「2013年度ジャパンコーヒーロースティングチャンピオンシップ」優勝、「ワールドカップテイスターズチャンピオンシップ」世界3位のタイトルをお持ちで、 幅広いコーヒーの知識と経験を持つスペシャリストとして大会審査員や講師など各方面でご活躍されています。
先日、北海道札幌開催された『珈琲マルシェ2019』では発起人として、幅広い人脈から各種競技の世界チャンピオンや日本チャンピオン、珈琲スペシャリストを招聘し、全国から30店舗の有名店が集まりました!

世界最高峰の味と香りのゲイシャがドリップバッグに

丸美珈琲店では、毎年後藤さん自ら産地に足を運び最新情報を常に収集し、「最先端のトレンド」「旬の美味しさ」を逃がさずキャッチし、焙煎によって納得のいく味わいが出せたものを「丸美クオリティ」として、自信を持って提供できるスペシャルティコーヒーをお客様にご紹介されています。『珈琲マルシェ2019』の丸美珈琲店ブースでは、産地や品種、精製方法の違い、匠の技が光る焙煎技術によって、これまでの概念を覆す風味のコーヒーも試飲させて頂きました。
甘いリンゴのような酸味とシナモンの風味のコーヒーは、まるでアップルパイ。今まで出会ったことのないような味わいでした。
世界最高峰の味と香りが特徴のゲイシャ種は、芳醇でエレガントな風味。エキゾチックでさまざまな花の香りが凝縮された素晴らしい味わいとなっています。

最上級品質の豆を創り出す丸美珈琲店オリジナルのスペシャルティコーヒー。焙煎豆の風味そのままに、お手軽なドリップバッグになりました。是非、飲み比べをしてみてはいかがでしょうか?

★抽選で3名様に丸美珈琲店ゲイシャ種含む3種のドリップバッグ飲み比べセットプレゼント★

・プレゼント内容:「丸美珈琲店オリジナルドリップバッグ」3パック
・募集期間:2019年11月19日~12月8日
・当選者数:3名 ご応募の中から当選者を決定します。
・当選者の決定方法:厳正なる抽選の上決定します。
・当選発表:応募時にご登録いただいたご住所への発送をもって発表に代えさせていただきます。
・お申込み方法:アカチチにログインの上、オファーページよりお申し込みください。
*アカチチメンバー登録が必要です*

【注意事項】
・抽選実施前にアカチチ会員を退会した場合は、応募を無効とさせていただきます。
・当選権利を本人以外に譲渡することはできません。

「丸美珈琲店」のご紹介はこちら

全国からスペシャリストが集結!珈琲マルシェ2019レポート(第一弾)はこちら