メンバー登録は無料です

メンバー登録すると、招待状が届きます。

アカチチは、コーヒーのおいしさを伝えるライフスタイルマガジンです。

記事の執筆には、コーヒー業界にとどまらず各界で活躍するさまざまな方をナビゲーターとして迎え、コーヒーにまつわる出来事を様々な角度からお伝えしていきます。ナビゲーターから、他では得られない招待状もお届けします。

利用規約 を確認してください。

LINEアカウントを利用して登録を行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

コーヒーのこと

ダグラスさんのパン

2018年10月30日

ダグラスさんお手製のパンをいただきました。直径25cmくらいの大きく重たいパンです。一口食べてその食感や香り、味わいの良さにひっくり返りました。玄人はだしとはまさにこの事で、完全に素人の域を超えています。というよりも、お店でもこんなにしっかりと本物の「パンの味」がするパン、しかも難しい天然酵母ものでここまで飛びぬけて美味しいものは中々無い気がします。

後藤直紀

Naoki Goto

ダグラスさんは本当に何でもかんでも作ってしまいます。それももの凄く高いクオリティで。傍から見ていると魔法の様で驚いてしまいますが、考えてみると全て同じ事なのかも知れません。「本物」を知り、本当の「良い」を知る、問題点があればとことん解決する。リン・ウェーバー社の製品に垣間見える、ダグラスさんのモノづくりに対する姿勢がこのパンの味わいにも完璧に現れているように感じました。